りこよこ初のメビウス

9月13日は久しぶりの、りこよこライブin Tokyoでした。

約1年半振り位。沼津とか、横浜とかではやっていたのですが。「いい加減、都内でやってくださいよ」と嬉しいクレームもいただき、今回はりこよことしては初の四ツ谷『メビウス』にてのライブ。

沢山のお客様が来てくださいました〜。

素敵なお着物姿で来てくださった方も!

これから始まるぞ〜っという雰囲気です。

そして、始まりました!

メビウスでは数え切れないくらい弾かせていただいていますが、完全生音でやったのは初めてでした。やっぱり、生がいい〜〜。

真剣な感じ?でも、結構ニヤニヤしながらも弾いていたはず。とにかく楽しかった〜!

2セットを弾ききり、全部出し切って抜け殻になった私たちでした。

りこよこライブat メビウス、皆様楽しんでくださったようで良かった!プレイヤー二人も存分に楽しみました。

またやります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA