日進『森の響』ライブ

12月3日は、名古屋のお隣、日進市でのライブでした。

朝、自宅を出発、久しぶりの新幹線含め4つの電車を乗り継いで行ってきました。

ライブ会場の最寄り駅でご一緒するギターの木村純さんと合流。純さんは前日神戸でライブをして、車で日進へ移動。

今回の会場は初めて訪れる場所。森の響(もりのおと)という、すてきなカフェ。

エントランスはこんな感じ。素敵でしょ?

森の響エントランス

 

入り口の横にはこんなものまで。雰囲気あるなぁ〜。

水

 

そして中へ。

全体的にウッディで、気持ちの良い空間です。木という材質のおかげか、音の響きも良いのです。

森の響

 

今回は昼の部14:00スタートの2ステージと、夜の部18:30スタートの2ステージ、全部で4ステージ。昼の部、夜の部とも沢山のお客様が来てくださいました。私は完全にはじめまして、だったのだけど、とてもあたたかく受け入れていただきました。

夜の部の時には、中庭をライトアップ。いい雰囲気です。

夜のライトアップ

 

また来たい〜!素晴らしいお客様とお店、お店のスタッフの皆様でした。

ライブ終了後は純さんの車で帰路につきました。途中ちょっと眠かったけど、4時間位で帰宅できました。そのうちの3時間は私の運転。純さんの車、GT初めて運転したので、それも楽しみつつの帰路でした。


日進『森の響』ライブ” への2件のコメント

  1. 素敵な空間で、素晴らしいライブが出来たみたいで、本当に良かったですね!

    初めての場所で里子さんのファンが増えて、とても嬉しいです・:*:・゜☆

    私もドライブ&演奏聴きたかった・・・この日は休みだったのに(苦笑)。
    でもまた他のライブに必ず行きますっ。

    里子さん、元気でいてね。

    • さちえちゃん、コメントありがとう。
      せっかくお休みだったのに、来られなくて残念だったね。
      また次の機会、お待ちしてますね。
      さちえちゃんも元気でいてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA