Farra Live at 沼津ガトーバー

4月16日(日曜日)は、沼津駅近くにあるガトーバーでのライブでした。

ピアニスト鈴木厚志さんとのユニットFarraが三ヶ月に一度、定期的にライブをさせていただいているお店です。もう、10年越しの、完全にホーム状態のありがたい場所。

マスターはこの方、金子さん。作ってくださるカクテルは本当に絶品。と言っても私はいつも車なのでなかなかいただく機会はないのですが。。。。お話ししていてもとても楽しく、素敵な方です。いつも本当にお世話になっています。

いつも来てくださる常連さんに囲まれ、アットホームな楽しいライブでした。

あ〜、私、やっぱりブレちゃうのね。

ライブ中は厚志さん、背中しか撮れないので、ライブ後に記念撮影。

ここ数年いつも来てくださるたばちゃんとたばちゃんのお母様。

お母様は、いつも笑顔で、本当にチャーミングな方です。毎回お会いできるのを楽しみにしています。

そしていつも来てくださる常連さんとライブ後の楽しい語らいの後の記念撮影。カメラ(携帯だけど)意識しすぎ〜。

顔出しNGのSちゃんは背中だけ。

本当に楽しい時間でした。次回は7月23日です。またよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA