第10回沼津音楽夜会

5月28日は、半年に一度の恒例、沼津音楽夜会でした。毎回ピアニストの寺村容子さんとのデュオユニット、りこよこで参加させていただいています。

いつもはピアノのあるバー、Gato Barで演奏していますが、今回は記念すべき第十回目、ということで、沼津駅からすぐのところにあるラクーンでのライブ。

沼津音楽夜会は通常は、それぞれのバンド(8バンドくらい)が担当のお店で45分ステージを2セット演奏。パスをご購入下さったお客様は、どのお店でも演奏を聴けて、MCは投げ銭。というシステムなのですが、今回は第十回目のイベントとして、ラクーンの6階と屋上の2つの会場に分かれて、45分ワンステージずつの演奏。

いつもは30人くらいで満員、お店の外までお客様が溢れていたけど、今回の会場は広〜い。

45分一本勝負の、トップバッターを任されました。

トップバッターで最初から盛り上げてね、と言われていたので頑張りました。

演奏後、屋上の会場でやっとリラックス〜。演奏で熱くなっていたので、そよ風が気持ち良いのです。

沼津は完全にホームなので、いつも来てくださるお客様と話に花が咲きます。この時間もとっても楽しい〜。

全てのバンドの演奏後、全てのバンドが2チームに分かれてセッションタイム。普段ご一緒できない方々と大いに盛り上がりました!

来てくださったお客様、バンドのメンバーの皆様、ありがとうございました!

そして、各店舗のスタッフ、運営の皆様、本当にありがとうございました。素晴らしいイベントに参加させていただき、幸せでした〜〜。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA