趣味の園芸、秋バージョン

久々に庭ネタ。

今年初チャレンジした空心菜。暑い夏もニョキニョキ育って、私の食卓を豊かにしてくれました。そろそろ終わりなので、抜ききりました。その日の夕飯の食材に。

写真-53

他はどんな方々がいるかと言いますと、

年間通して大活躍。サラダレタスミックス。

写真-54

大分育ってきた水菜。

写真-1

私の大好物、春菊。そろそろ間引きをかねて収穫しなければ。天ぷらに化ける予定。

写真

すでに何度も収穫してるルッコラ。寒さにも強いので冬の間も収穫できます。

写真-55

で、今日はほうれん草とイタリアンパセリの種をまきました。

楽しみ!


趣味の園芸、秋バージョン” への2件のコメント

  1. 里子さん、先日のライブではありがとうございました!
    また遊びに行きますねo(^-^)o

    さて、私も趣味で園芸をしていますが、サラダレタスミックスは年間通して収穫出来るなんて、素敵☆
    私も育ててみようかしら?

    • さちえちゃん、こちらこそ先日はありがとうございました。
      また遊びに来てくださいね!
      サラダレタスミックスオススメです。
      でもそろそろ季節的に終わりかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA