流血!?ではありません。

先日美容院へ行ってきました。

もう十年以上同じ美容師さんに切ってもらっていて、私の性格なんかもよくわかってもらっているので説明するのもラクなんです。

今回はカットとカラーリング。

私はここ2年くらいカラーリングは「赤!」毎回少しずつエスカレートしていって、「これ以上明るい赤にするにはブリーチするしかないよ」と言われている。今回「森さん、もっと赤くする新薬出たんだけど、試してみる?」「はい、もちろんです!」

で、カラーリングした後、カラー剤流してもらってる写真。写真-22

頭皮のオペ中ですか?

いやいや、そうじゃないんですが、まるで頭のどこか怪我したみたいな水の色。

結果、以前よりさらに赤い髪の毛となりました!このパワーアップした赤毛を見に、皆さん是非ライブにいらしてください!